ぷろふぃーる



profilephoto

ステレオテニス
どっきん☆キラキラ、80sなアートワークやデザインを手がけるアーティスト。学園もの、70sサンリオ、ファンシーでドジっ娘な少女漫画な雰囲気が好物。

コンタクト→ hitomi@stereo-tennis.net

★twitter=@microhitomi

archives

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.09.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -

いやあ、寒い。


IMG_6807.jpg


みなさま、

布団を包んだままですごしたい、毛むくじゃらのブタ猫こと、
ハルです

毎日毎日寒くて、朝の二度寝に対するアグレッシブさがハンパない
今日この頃

皆様いかがお過ごしですか。


先日、海外の発展途上国で活躍する、
日本の小児科医を特集していた「情熱大陸」をテレビで見ていたあたくしは、


社会に対してや、困ってる人を救う事など。
一体自分は何かの役に立つことができているだらうかと

ふと思いました。


その医師は、命に関わる病気を患う発展途上国の子供たちに
最低限の設備で手術を行ない、
そうやって助けて欲しい人々の役に立ち、救う事で、
自分の存在の自己認識の確立ができる、と言ってました。


自分の存在意義が高まるのは、誰かの役に立ってこそと。


あまりこういう事を言いまくると気持ち悪いと言われかねませんが、


そんな事を真面目に考える日があってもいいんじゃないかと、
思った今日でした。


こんな格好で言うのもなんですが、、


以上、態度がでかい毛むくじゃらのブタ猫こと、ハルがつぶやいてみました。



それにしても、このブログの広告表示↓かなり、うざいです。


スポンサーサイト



  • 2016.09.10 Saturday
  • -
  • 03:11
  • -
  • -
  • -